世界を旅する気球の不思議な旅 VOL.3 公開



第1弾「世界を旅する気球、<BALLON>の不思議な旅」、
第2弾「ローズガーデン&ファクトリーのファンタジー」に続くホリデーシーズンを彩る第3弾の動画 「森の奥の奇妙なパーティ」を発表致します。


ブランド名「BALLON」はフランス語で“気球”。
アニメーションで登場するBALLON(気球)は、様々な不思議な世界を旅しています。

第1弾では、東京の真ん中の図書館から始まり、白昼夢のような謎の世界へ。


第2弾では、小人たちが大切に育てた美しいバラが咲き誇る、「バラの国」に。


そして、2021年ホリデーシーズンにBALLONがたどり着いたのは、
とある国の森のずっと奥の奥。


まるで不思議な森の中に迷い込んだような、
ちょっぴりファンタジーで、心が温まる物語です。


-STORY-


今回、BALLON(気球)がやってきたのは、とある国の森のずっと奥の奥。

森の奥に小さなお家には一人の女性が住んでいました。
彼女の名前はエリザベッタ。

彼女はクリスマスが大好き。

森の友達と楽しいパーティを開くことを夢見て今日も準備にいそしみます。
旅のサンタがやってきました。

「クリスマスツリー、足りているかね?」。


この森のクリスマスは、ちょっと不思議な世界みたいです。


さてさて、どんなクリスマスパーティが開かれることやら・・・?