ご注文について
当ショップでは下記の支払い方法に対応しております。
・クレジットカード(VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS/JCB)
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・Paypal
・Amazon Pay
当ショップでは、環境及び個人情報保護の観点により「値札」「利用明細書」「納品書」は同梱しておりません。
納品書が必要な場合は、お手数ですが、ご注文時の備考欄やメールにて「納品書希望」の旨をご記載ください。
ご注文時の備考欄や当ショップ公式LINEやメールにて「領収書希望」の旨をご記載ください。
課税事業者として税務署に登録申請し、適格請求書発行事業者登録番号を取得しております。
当社が発行する領収書などは全てインボイス番号を記載しております。
お届け内容の不備、破損に関する返品・交換は、弊社にて送料を負担いたします。
商品到着7日以内に、当ショップ公式LINEやメールよりご連絡いただき、3営業日以内にご返送くださいませ。
返送品を確認後返金の手続きをいたします。
※破損での返品・交換の場合は、お写真を当ショップ公式LINEやメールよりお送りください。
※返送品は破損したものだけではなく、箱やセット内容全てのものを一式返送をお願いいたします。
下記に該当する場合は返品交換を承ることが出来ません。
・商品到着後7日以上経過している場合
・商品を使用した場合
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた状態が、お届け時と著しく異なっていた場合。
商品の発送前でしたら、キャンセルが可能です。
ご注文者様のお名前と注文番号を明記し、当ショップ公式LINEやメールより「キャンセル」の旨をご連絡ください。
商品発送後のお客様都合によるキャンセルにつきましては、商品をお受け取り後、返送手続きをしていただく必要がございます。
送料はお客様負担になりますので、予めご了承くださいませ。
以下の理由が考えられます。
■ 入力したメールアドレスに誤りがある。
以下の手順でメールアドレスの修正、更新をお願いいたします。
(ログイン → マイページ「メールアドレス変更」)
■ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メール設定などをしている場合、迷惑メールフォルダに受信されていることがございます。
フォルダをご確認ください。
■ 迷惑メールの受信設定などで受け取れなくなっている。
・スマートフォンの場合 : ドメイン指定受信の設定(弊社メールアドレス:info@ballon.jp)
・パソコンの場合 : 迷惑メールボックスの設定の解除
メールが届かない場合には、マイページより、注文履歴の確認ができますのでご確認ください。
上記に該当がない場合、正しくご注文が出来ていない可能性がございます。
お問い合わせよりご注文者様のお名前と注文番号を明記した上でご連絡くださいませ。
マイページにログインするとご覧いただけます。
結婚引き出物など購入数が多くショップ内で購入ができなかった場合は、メールにてご連絡ください。
別途専用ご注文ページをお作りいたします。
毎月10日にお届けいたします。
原則、毎月月末までにお申し込みいただいた分を、翌月の10日にお届けいたします。
※基本的に3回以上の継続をお願いしています。
※2回目以降は(毎月20日に)自動で決済されます。
定期購入停止に関しまして、「ご登録しているお名前、定期購入停止希望」の旨をメールにてご連絡ください。