ポイント・レビューについて


会員登録をしていただくとご利用が可能です。

こちらからご登録いただけます。
お客様のID、注文履歴、現在の注文状況に関するパスワードで保護された情報が保存されます。
お客様の住所情報などの詳細は、チェックアウト時に保存済みの情報から事前入力されます。

ログインはこちらから


ログイン後、ページ内右下の気球マークの[POINT]アイコンよりご確認が可能です。
アカウントページでも確認が可能です。


以下の場合にポイントが付与されます。
■ 購入時
ご購入金額の1%分のポイントが付与されます。(1ポイント1円としてお使いいただけます。)
※ ご注文いただいた全商品が発送されてから3日後にポイントが付与されます。

■ 新規会員登録時
新規ご登録特典として100ポイントが付与されます。

■ ニュースレター購読登録時
購読ご登録特典として100ポイントが付与されます。

■ 誕生日プレゼント
誕生日特典として100ポイントが付与されます。
※ 誕生月の1日に付与され、誕生日を当日に登録した場合、当日の23時までに処理が完了しているお客様に関しましては、当日中に付与されます。
※ 未登録の方はアカウントページにて登録が可能です。

■ レビュー投稿時
1回のレビュー投稿につき50ポイントが付与されます。
※ 投稿いただいたレビューをショップが確認・掲載されるとポイントが付与されます。


アカウントの作成および最終購入日から730日間です。
再度購入あった場合は、過去に発行されたポイントの有効期限も一括して延長されます。


ポイントは下記の手順でお使いいただけます。

■ 右下にある気球マークの[POINT]ボタンよりポイントを使う
カートへご希望商品を入れた状態で、ポイントメニューから「ポイントを使用する」から使用するポイントを入力し決済画面へ。

■ カートページからポイントを使う
カートページにて、使用するポイントを入力し決済画面へ。

■ ご利用上の注意
※ ポイントは1ポイント単位で使用することができ、任意の金額に使用できます。
※ 当ショップのポイントは、当ショップ内でのみ使用可能です。
その他の公式オンライン店舗(楽天市場、Amazon、ZOZOTOWN)や取扱い百貨店や店舗ではご利用いただけません。
※ 送料にはご利用いただけません。
※ クーポンを使用したご注文を、全品発送前にキャンセルした場合はクーポンは取り消され、使用されたポイントはお客様の所有ポイントに戻ります。


購入時ご登録いただいたメールアドレスへレビューに関するメールをお送りします。こちらからレビューを投稿ください。
1回のレビュー投稿につき50ポイントが付与されます。
※ ポイント反映タイミングは、投稿いただいたレビューをショップが確認・掲載されてからになります。
※ レビューは商品ページへ掲載されます。個人情報など個人を特定できるような文章はお控えください。

お客様へのお願い

ご注文時にご入力いただいた住所につきまして、番地の記載がない、お部屋番号の記載がない等の不備により、
ご注文商品をお届けすることができない事例が増えております。
ご注文確定前に、いまいちど配送先住所をご確認いただきますようお願いいたします。
配送先住所の不備、長期不在、お受け取り拒否等により、ご注文商品がお届けできなかった場合、以下の対応とさせていただきます。

■ 商品が株式会社ライブラリーデザイン(以下、「弊社」といいます。)へ返送となった場合
下記の条件に当てはまる場合、商品が弊社へ返送となる場合がございます。
(1) 長期不在により商品の受け取りができなかった
(2) ご注文時に入力頂いたお届け先住所氏名が誤っていた等の住所不備により、商品の配達が出来無かった
(3) 商品の配達時に受け取り拒否をされた
上記の場合、最初のお届け日より1週間程度の保管期限(お届け時の状況、配送会社により期限が異なる場合がございます)が設定され、保管期限超過の商品は全て弊社へ返送となります。

※旧住所等、ご注文者さまが現在お住まいでない配送先をご記入いただいた場合
・発送前に限り、配送先の変更を承ります。
・誤配送先にお住まいの方がお受け取りになった場合、弊社ではいっさいの責任を負いません。
・発送後の返金はいたしかねます。ご了承くださいませ。


■ 弊社へ返送された商品について
弊社へ戻ってきた商品に関しましては、「お客様都合での返品」として処理をし、その旨をメールにてご連絡いたします。メール送付後3日以内にご連絡をいただけない場合には、ご注文をキャンセルいたします。
※この場合、商品代金のみを返金いたします。送料、お支払い時の各種手数料等は返金いたしかねるためご注意くださいませ。

■ 商品の再発送について
返送された商品につきまして、注文キャンセル前にお客様よりご希望をいただいた場合、1度のみ再発送を承ります。
再発送にかかる送料につきましては、お客様ご自身にご負担いただきます。ご了承くださいませ。
BALLONオフィシャルオンラインブティックにて、専用の決済ページを作成いたします。送料のご入金が確認できた後に再発送させていただきます。