ポイント・レビューについて


会員登録をしていただくとご利用が可能です。

こちらからご登録いただけます。
お客様のID、注文履歴、現在の注文状況に関するパスワードで保護された情報が保存されます。
お客様の住所情報などの詳細は、チェックアウト時に保存済みの情報から事前入力されます。

ログインはこちらから


ログイン後、ページ内右下の気球の[POINT]アイコンよりご確認が可能です。


以下の場合にポイントが付与されます。
■ 購入時
ご購入金額の1%分のポイントが付与されます。(1ポイント1円としてクーポンに引換できます。)
キャンペーン時はポイントメニュートップに記載のポイント割合が適用されます。
ご注文いただいた全商品が発送された際にポイントが付与されます。

■ 新規会員登録時
新規ご登録特典として100ポイントが付与されます。

■ レビュー投稿時
1回のレビュー投稿につき50ポイントが付与されます。
投稿いただいたレビューをショップが確認・掲載されるとポイントが付与されます。


アカウントの作成および最終購入日(ゲスト購入含む)から730日間です。
再度購入あった場合は、過去に発行されたポイントの有効期限も一括して延長されます。
ポイントをクーポンに変更した場合も同様に730日間の有効期限が設定されます。


ポイントは下記の手順でクーポンを発行してご利用いただけます。
1.ポイントメニューから「クーポン交換・履歴」を選択します。
2.交換したいポイント数を入力します。
3.「ポイントをクーポンに交換する」を選択します。
4.クーポンコードが発行されます。コードをコピーしていただくか、メモなどでお控えください。
5.お会計時にクーポン入力欄へコードを入力してください。

■ クーポンの仕様
クーポンは小計金額を超えての適用が可能ですが、差額分は消失いたします。
また、送料にはご利用いただけませんのでご注意ください。

例)2,000円のクーポンを発行して、商品1,500円+送料800円の注文にご利用いただいた場合
× クーポンは2,000円分適用され、決済金額は300円
○ クーポンは1,500円分適用され、500円分のクーポン差額は消失、決済金額は800円

■ ご利用上の注意
※ ポイントは1ポイント単位で使用することができ、任意の金額の値引きクーポンに変換できます。
※ 当ショップのポイントは、当ショップ内でのみ使用可能です。
その他の公式オンライン店舗(楽天市場、Amazon、ZOZOTOWN)や取扱い百貨店や店舗ではご利用いただけません。
※ 送料にはご利用いただけません。
※ 一回のお会計でご利用いただけるクーポンは1つまでですが、クーポンコードを控えていただき、
お会計画面でコードを入力して追加いただくことで併用が可能です(他のクーポンと合わせて最大5つまで)。
※ 発行したクーポンのお取り消しはできません。
※ 発行したクーポンコードは「クーポンの交換・履歴」→「お持ちのクーポン」から確認が可能です。
※ クーポンを使用したご注文を、全品発送前にキャンセルした場合はクーポンは取り消され、使用されたポイントはお客様の所有ポイントに戻ります。


ご購入した商品にレビューをご投稿いただくことができます。
メニューから「レビュー管理」を選択すると、レビューの投稿を行うことができます(商品発送日から起算して30日先までレビューの投稿が可能です)。
「投稿する」タブに、過去にショップで購入した履歴が表示されますので投稿したい商品を選択して以下の3項目を記載の上、ご投稿ください。

[表示名]お客様のお名前です。ハンドルネームやニックネームなどをご入力ください。
[タイトル]レビューのタイトルです。
[ご感想]レビューの本文です。

レビュー投稿をいただくとポイントが付与されます。
1回のレビュー投稿につき50ポイントが付与されます。
※ ポイント反映タイミングは、投稿いただいたレビューをショップが確認・掲載されてからになります。 ※ レビューは商品ページへ掲載されます。個人情報など個人を特定できるような文章はお控えください。

お客様へのお願い

ご注文時にご入力いただいた住所につきまして、番地の記載がない、お部屋番号の記載がない等の不備により、
ご注文商品をお届けすることができない事例が増えております。
ご注文確定前に、いまいちど配送先住所をご確認いただきますようお願いいたします。
配送先住所の不備、長期不在、お受け取り拒否等により、ご注文商品がお届けできなかった場合、以下の対応とさせていただきます。

■ 商品が株式会社ライブラリーデザイン(以下、「弊社」といいます。)へ返送となった場合
下記の条件に当てはまる場合、商品が弊社へ返送となる場合がございます。
(1) 長期不在により商品の受け取りができなかった
(2) ご注文時に入力頂いたお届け先住所氏名が誤っていた等の住所不備により、商品の配達が出来無かった
(3) 商品の配達時に受け取り拒否をされた
上記の場合、最初のお届け日より1週間程度の保管期限(お届け時の状況、配送会社により期限が異なる場合がございます)が設定され、保管期限超過の商品は全て弊社へ返送となります。

※旧住所等、ご注文者さまが現在お住まいでない配送先をご記入いただいた場合
・発送前に限り、配送先の変更を承ります。
・誤配送先にお住まいの方がお受け取りになった場合、弊社ではいっさいの責任を負いません。
・発送後の返金はいたしかねます。ご了承くださいませ。


■ 弊社へ返送された商品について
弊社へ戻ってきた商品に関しましては、「お客様都合での返品」として処理をし、その旨をメールにてご連絡いたします。メール送付後3日以内にご連絡をいただけない場合には、ご注文をキャンセルいたします。
※この場合、商品代金のみを返金いたします。送料、お支払い時の各種手数料等は返金いたしかねるためご注意くださいませ。

■ 商品の再発送について
返送された商品につきまして、注文キャンセル前にお客様よりご希望をいただいた場合、1度のみ再発送を承ります。
再発送にかかる送料につきましては、お客様ご自身にご負担いただきます。ご了承くださいませ。
BALLONオフィシャルオンラインブティックにて、専用の決済ページを作成いたします。送料のご入金が確認できた後に再発送させていただきます。