夏の疲れを癒すクールなハーブティーセット発売

夏の疲れを癒すクールなハーブティーセット発売

気分と効能から選べる6種のハーブティーと
外出先でも愛用できるボトルと巾着ポーチ付き

2022年6月17日(金)、6種のハーブティーと 夏の暑い日の外出やヨガやサウナなど、 様々なアクティビティの際に最適な持ち運び便利なボトルと巾着ポーチがセットになった 「ハーブティーセット」を発売いたします。

昨年発売を開始し大好評となっている6種のハーブティーは、 リラックス効果や安眠効果、美白・美肌効果など、 現代に生きる人々のライフスタイルや、その日の気分、効能からお選びいただけます。 今回のセットでは、6種それぞれ1包ずつ入っており、 毎日違ったハーブティーをお楽しみいただけます。 水出しハーブティーにしてもおすすめです。

ボトルは、BALLONのアイコンである“気球”と、ゴロ合わせから「ねこの年」と呼ばれている 今年1年間開催中の『にゃん・おー・にゃんにゃん』チャリティーキャンペーンのモチーフと なっている“WE LOVE CATS!”の“ねこ”をモチーフにした2種からお選びいただけます。

「人の心と体がのびやかに美しくありますように。」 そんな想いを込めて作ったハーブティー。

 

今年の夏は、皆さんのライフスタイルにそっと寄り添い続けます。

 

 

ブログに戻る