お肌にも環境にも優しい“ヴィーガン”にこだわったハンドケアラインが登場

『世界を美しくする全ての人の”手“のために』
“BALLON APOTHECARY”よりハンドクリーム・ハンドジェル
2種発売

東京発信のアロマブランド、BALLON

2009年のデビュー以来、「アンティーク」の静謐な世界観とアロマの静かな空気感を表現した石膏でできたアロマオーナメント®を中心とした様々な商品を発表。 現在、東京、パリを中心に20か国以上で展開しています。

2021130日、古くからある自然の素材と現代の処方で、
都会の人々の心身を癒すことを コンセプトにしたケアコスメラインである“
BALLON APOTECARY(バロン アポセカリー)”より、
ブランド初となるハンドケアラインが登場致します。

今回、新しく加わるのはハンドクリームとアルコールハンドジェルの2種。 動物由来の成分を一切使用しておらず、製造過程においても動物実験を行っていない ヴィーガン100%にこだわった、お肌にも環境にも優しい処方です。

また、環境保護の観点から紙外装など過剰なパッケージ包装を取りやめるなど、
ブランドとして今、私たちが出来るサスティナブルな社会を目指した取り組みを、 ケアコスメラインでは実現しています。

今回発表される2種は、BALLONのアロマスプレーで定番的な人気を誇る、
ユーカリやラベンダー、 ローズマリー、ペパーミントなど
100%天然精油のブレンド“HERBAL BLEND”の香りです。

お肌を労わりながら、リラックスやリフレッシュできる洗練された爽やかな香りとなっています。

「世界を美しくする全ての人の“手”のために」

そんな思いを込めた、
BALLONのハンドケアラインです。

 

くわしくはこちら